Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Blanc*

<< ある日突然・・・。 | main | ノースリーブシャツを作りました。 >>


| - | | - | - |
キャミソール
娘のキャミソールを作りました。





暑くなってきたので簡単にできる娘のキャミを作りました。
去年買った無印のキャミが着せやすかったので
マネして作りました。肩で結ぶキャミもかわいいし簡単でいいのですが
すぐに娘が紐をほどいてしまうので、身頃に紐を通すタイプです。
(やっぱり紐をほどくこともありますが、肩がとれにくいので・・・)
大量にある布の在庫を減らすべく、色んな布を使ってみました。
今日は朝から雨だったので、もうすこし暑く晴れた日に
着せよ〜。
| handmade | 16:17 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 16:17 | - | - |
おはようございます!
かわいいキャミができてますね^^
組み合わせも良くて涼しそう!
真夏は子供もこんな服装がいいですよね。私もキャミ、作ってあげようと思いつつ・・・
パッチ風で、私もやってみよう〜☆
| まめりす | 2005/07/15 9:04 AM |
まめりすさん、こんにちは。今さらですがコメントです。先日したつもりができてなかったみたいです。ごめんなさい。
ところで、キャミ重宝しますよね〜。子供って体温高いから涼しい格好がいいような気がするし。きてくれてありがとう〜。
| canamel | 2005/07/20 4:12 PM |









http://canamel.jugem.jp/trackback/8
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 2:02 AM |
チュニック チュニックの着こなし
チュニックには筒状のものもあれば、腰の位置で切り替えてスカートのように幅広にするものもあります。この場合でも上半身は比較的細めのデザインとなるのがチュニックの特徴です。チュニックをジーンズなどのパンツルックと併用すると女性的なニュアンスを加えることが
| チュニックワンピース(チュニックのワンピース) | 2007/04/21 5:17 AM |