Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Blanc*

<< Uネックブラウス | main | キャミソール >>


| - | | - | - |
ある日突然・・・。
つい先日大きなダンボールが届きました。
大きな荷物を抱えた宅急便の業者の方が「これ大きいけど
玄関でいいの〜?」なんて言って、ダンボールが運び込まれてきました。
私は「懸賞でも当たったかな?」なんて思いながら、とりあえず
受領印を押しました。
箱をなっちゃんと見てみると「BOZE」と書いてあり、コンポらしき絵が
書いてありました・・・。

旦那さんに「これ、どうしたん?」とメールすると
「帰ったら説明するわ」との返信が・・・。
で、帰宅後、「これ、どうしたん?」と再度聞くと「着替えたら
説明するわ」と・・。で、着替え終わってからまた聞くと
「お茶のんでからな」と、カレなりになぜか返事を後回しにしてる様子。
ま、要するに旦那さんがお買い物したから届くわけで(笑)
仕事で企業展に大きなホールに行った時に「BOZE」のブースがあって
音にヒトメボレしたらしいです。



そんなわけで、この子がウチにやってきました。
本当にいい音を奏でてくれます。おかげで、今はよく音楽を聴きます。
なっちゃんは「え?」っていう音楽で踊りだしたりして
新しい発見があります。
このコンポの写真を撮ってると旦那さんが不安気に
「オークションにでも出品する気か?」と聞いてきました(笑)
旦那さんから見ると私はそういう人間です(笑)
| お気に入り。 | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:21 | - | - |
BOZEはいい音ですよね〜そのわりにお値段が手頃だったような気が・・・・。
(それは昔の話かなぁ)

それにしても旦那さんのリアクション!
う〜ん、気持ちはすごくわかるっ!
最後の「オークションに・・・」ってところ大ウケだったわ〜
仕事中にこっそり覗いてるから笑えないのが残念☆

こっち(北海道)は雨続きで最高気温も17℃くらいで寒い。。。ちゃんと夏は来るんだろうか??と、不安になったりしてます
| ginger | 2005/07/11 11:00 AM |
gingerさん、こんばんは。
遊びにきてくれたんですね〜♪
嬉しい〜。

そうなんです。旦那さんは
私をそういう人だと思ってるんです(笑)
ていうか困った時はそうしよ(笑)

北海道寒いんですか?梅雨がないから
雨が続くことも少ないのかと思っていました。雨だと気分もなんだか沈みがちになっちゃいますよね。

またホント、ぼちぼちの更新ですけど
遊びにきてください〜♪
| canamel | 2005/07/11 11:20 PM |









http://canamel.jugem.jp/trackback/6