Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Blanc*

<< お揃いでブラウス | main | ある日突然・・・。 >>


| - | | - | - |
Uネックブラウス
またまた「キャミソールとワンピース」のパターンで作りました。
今回は紺のダブルガーゼでつくりました。それだけでは
地味かなぁって感じだったので、小花柄でバイアスをつくり
縁取りしました。
着れないわけではないのですが、まだまだ納得いく出来では
ありませんが、育児の合間にちょこちょこ作れればと思っています。
| handmade | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:33 | - | - |
こんばんは!ブログに来てくださってありがとうございます☆嬉しいです!
canamelさんは関西出身なんですか?
私、地元は九州なんですが大阪にも新婚の頃1年ほど住んでました。共通の話題、何かできそうですね♪これからどうぞよろしくお願いします。
ところでこのブラウス、シンプルでお洒落な感じでいいですね、涼しそう〜!
子供が小さいとミシンに向かう時間もあまり取れないけれど、でもそのちょっとした時間の楽しみがあるっていいですよね。
手作り、色々楽しみましょうね☆
| まめりす | 2005/07/08 9:18 PM |
まめりすさんだ!
来て頂いてありがとうございます。
共通の話題したい・・・(笑)
ブラウスとっても簡単だと思いますが
なんだか縫い代がつっちゃったり・・・。
今更ながら自分が買った服なんかをジックリ見て研究しています。
ほんと、子供がいると思うように作業が進まなかったりするけど、チョコチョコ楽しんでます。また遊びに行かせて下さいね。
| canamel | 2005/07/09 9:06 AM |









http://canamel.jugem.jp/trackback/4