Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Blanc*

<< はじめまして。 | main | お揃いでブラウス >>


| - | | - | - |
家電音痴

私は家電音痴です。たぶん・・・。きっと。
これでも結婚前は電気メーカーに勤めていました。
(あんまり関係ありませんが・・・)
自宅にいる時は、兄は早くから独立していたので
父も母も「これ、どうすんの?」なんて聞いてくれていたので
それなりだったんですが、結婚してからはそうはいきません(?)
家電好きな旦那さんは、なんでもしてくれます。
配線やら、ちょっとした修理のようなことも・・・。
もちろん、写真を撮るのも苦手・・・(これはセンスかな?)

でもでも、ブログするにあたって、みなさんみたいに
可愛く素敵な写真なんかを撮りたいのが女心(?)
そんなわけで、昨日でかけた先で↓本を買いました。
いつか、こういう本を参考に素敵な写真を撮りたい・・・。

中身も子供のお昼寝にチラチラ見ましたが、
わかりやすそう(まだ実践してないので何とも言えないけど・・・)
| お買い物。 | 16:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:58 | - | - |
初めまして♪みかんさんのところから遊びにきました。

写真上手じゃないですか!それにしてもアフタヌーン・ティーのランチのおいしそうなこと!今までお茶したことしかなかったけど、今度はランチにも挑戦したいなぁ。。

家電音痴・・・私もそうです。。
独身時代はソコソコできてたものが、結婚してからは主人が配線とかが得意で全部やってもらってて・・・やっぱりしなきゃダメですね〜今年の初めに「すご録」を買ったんだけどいまだに使いこなせてません。。。

また遊びにきますね!
| ginger | 2005/07/02 1:56 PM |
おはようございます。来て頂いてありがとうございます。

写真はほんと、センスないんです。加工もできないし・・・。
アフタヌーンティ、好きなんです。ランチも美味しいですよ。スイーツも美味しいし可愛いし、店員さんも可愛いし(笑)

私も遊びに行きたいので、よかったらアドレス教えて下さい。ごめんなさい。初心者なので、ちょっとよくわからなくて・・・。すみません。

| canamel | 2005/07/03 8:58 AM |
そう、そう。アフタヌーンティーの店員さんも可愛いですよね〜

せっかくURLを教えてと書いてくれたのですが、私はHPを持ってないホームレスなのです。。。
でもメールは大歓迎ですよっ!(関係ないか・・・)
因みに今は仕事中です(汗)
| ginger | 2005/07/04 11:17 AM |
おはようございます。そうなんですね。
一緒にブログ始めましょうよ・・・(願)
でもほんと、コメント頂けて嬉しかったです。また遊びに来てくださいね。
| canamel | 2005/07/05 8:50 AM |









http://canamel.jugem.jp/trackback/2