Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Blanc*

<< きっかけは・・・。 | main | ファミレスといえば・・・・。 >>


| - | | - | - |
ぷらりぷらり。
先日、なっちゃんの具合も回復に向かい
おじいちゃん、おばあちゃんともやっと
遊べるようになったので
私1人でおでかけしました。


やっぱり家から近いので行き先は梅田です。
梅田でいつも見るshopをのぞいた後は
最近気になる中崎町方面をプラプラしました。
ここは、梅田からも歩いて10分程度なのに(暑かったから電車で行ったけど)
ヒトケもあまりなく、昔からある風景画広がっています。



中崎町は、普通の家がズラズラならんでるところに
急に小さなお店があったりして楽しかったです。
アンティークなボタンとか雑貨とか、とっても可愛かったです。
お店の人のやる気のなさも、なんだか心地よかったりします(笑)





大阪でお茶といえば、cante(笑)
もうこのお店には何度となくお世話になっています。
アジアンなcafeの走りではないかなぁ・・・。なんて思っています。
トータス松本さんがアルバイトしていたことでも有名ですよね。
久々にチャイを飲んで休憩してから、家路に着きました。
ちなみにこれはサツマイモのケーキ♪



| 日々のこと。 | 15:24 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 15:24 | - | - |
こんにちは〜!
中崎町・・どのヘンかなあ。
私も新婚時代大阪に住んでたけど、あまりよく知りません。
写真のお店、どこですか??
すごく気になる。行ってみたいな〜!
カフェのケーキもおいしそう・・!!

| まめりす | 2005/08/03 6:19 PM |
まめりすさん、こんばんは♪
中崎町はね、EST1ってわかる?
あれ沿いに高架下テクテク歩くと10分くらいで
着くんだよ。
お店はね、「nino」さん
http://www.le-coeur-shop.com/nino/top.html
「jam pot」さん
http://jampot.sunnyday.jp/
写真です。他にもチョコチョコあったよ。
ハンドメイドの作家さんのとかもあって
「あ!私も次こうしよう」とか参考に
なるかも♪
canteも美味しいよ。チャイの葉っぱも
テイクアウトできるし。もち私もご購入です。
| canamel | 2005/08/03 9:46 PM |
私実はウルフルズのファンでして。
コンサートも行ったことあるのです。
いいなーーー!喫茶店、行きたいっ☆
かわいい雑貨屋さんもいいね♪

ブラブラ満喫、お疲れ様☆
なっちゃんよくなってよかったね♪
| 笹子 | 2005/08/04 4:33 PM |
笹子さん、こんばんは。
ウルフルズ好き?いいよね〜。
私はトータス松本さんみたいな旦那さんが
欲しかった(笑)

ほんと、なっちゃん、風邪長引いたわ。
ま、なおったから、めでたしめでたし。
| canamel | 2005/08/04 8:16 PM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 10:33 AM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/17 2:30 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/04 6:10 PM |









http://canamel.jugem.jp/trackback/15