Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Blanc*

<< とっても美味しいの | main | きっかけは・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
不機嫌・・・。
娘のなっちゃんは、月曜の夜に熱が出てから
ずーっと、グズグズしています。
熱はひきましたが、かなり不機嫌です。
もともと、よく食べてムチムチしてるのに
発熱しやすい、なっちゃん(笑)
発熱中はかなり高熱が出るタイプなので
グッタリしてお薬のんで寝てばっかりなんですが
熱がひいて、なおりかけの気だるい身体みたいな時は
超怒りっぽいのデス・・・。ま、当たり前か・・・。

今週はそんな状態が続き、
里帰り中ですが、楽しみしにていた、
なっちゃんを置き去りにしてのお出かけも(ごめんよ)
なっちゃんを連れてお友達の家に行くこともできません。
(友達の赤ちゃんにうつってもヤダし・・・)
ま、そんなわけで風邪もなおってるわけだけど、
気分がすぐれないなっちゃんと
気分転換に近所の西松屋さんへ行きました。
正直、なっちゃんが歩くまでは、結構いいものを着せていました。
(自分で言うなよ・・・)が、公園に出るようになった頃から
「こりゃいかん!」みたいな感じで、バリューな西松屋さんに
行くようになったんです・・・。(西松屋さんごめんなさい)
これがまた、行ってみると、結構イケる!(笑)
今日はnimes風な(笑)ボーダーパンツを2本お買い上げです。
ポッケにも裾にもレースがついてて、かわいいのではないかと・・・。
2本で1000円強です。どうだろう?





じゃーん、初登場のなっちゃんです。
といっても、この写真で顔は確認できませんね(笑)
先日、友達の家で撮った写真です。おままごとセットは
友達の旦那さんが作ったそうです。すごいですね〜♪
名古屋に戻ったらやんわりとうちの旦那さんにも
「作って〜」みたいな事を言ってみよ・・・。

| 日々のこと。 | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - |
こんにちは。
お熱、大丈夫ですか??
うちの娘もよく熱を出しました。
でも2歳過ぎてからちょっと強くなったかな?風邪をひく回数は減りましたね。なっちゃんも、きっともう少し大きくなれば・・・。
西松屋のボーダーパンツ、なかなかやるな!って感じですね、かわいい。安いのが魅力だもんね。
おままごとキッチン、憧れですね〜!欲しいけど買うと高いですよね。うちもダンナさまに頼みたいところだけど、大工仕事は苦手らしいので無理かな・・・。
| まめりす | 2005/07/30 1:40 PM |
まめりすさん、こんにちは。
娘さん強くなられたって本当ですか?
そういう場合もあるって信じて
がんばろう〜♪
今日はかなり身体が楽みたいで
ずいぶん、機嫌が長持ちしてくれていて
一段落ってところです。

西松屋さん、ここんとこ大活躍です。
ほぼ毎日、汗はかくわ、泥まみれだわ・・て
感じなので(笑)

おままごキッチンはよくできてましたよ。
あんなの作れる旦那さんいいですね〜♪
| canamel | 2005/07/30 3:27 PM |









http://canamel.jugem.jp/trackback/13