Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Blanc*

<< 届いたぁ! | main | 不機嫌・・・。 >>


| - | | - | - |
とっても美味しいの
実家に帰ると必ず何度も買いに行く
パン屋さんがあります。

結婚するまで、このパン屋さんはありませんでした。
それがある日実家に帰るとお洒落な感じのお店が
できていたんです・・・。
で、試しに買ってみると、なんとまぁ美味しい・・・。

友達の話しによると
hanako westとか色んな雑誌にも取り上げられて
いるらしい・・・。こんなお店、実家を離れる前に
できてくれてればよかったのに〜。
お店の中はケースにお行儀よく並んだパンがたくさん。


私は今、愛知に住んでいるんですが、移り住んで思うことは・・・
「パン屋さんが少ない」ということ(それだけかよ・・・。笑)
旦那さんにいつもブーブー苦情言ってると、「それはなぁ
愛知の人間はみんなモーニングに行く週間があるから
パン屋さんないんやで」と・・・。嘘か本当かはわかりませんが
(たぶん根拠なく思い込み)一理あるかもしれないと思う
今日この頃・・・。

お金貯めて、パン焼き機買おうっと・・・。
| お気に入り。 | 13:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 13:00 | - | - |
ステキなお店ですね♪
パンのディスプレイといい、おいしそう〜!でもちょっとお高いかも・・・。
おいしいパン屋さんが近くにあるとそれだけで幸せな気分になってしまう。。
私のお気に入りは「ガーリックフランス」なんだけどおいしいお店が遠い(泣)
田舎って・・・・
| ginger | 2005/07/28 10:34 AM |
gingerさん、オハヨウ〜♪
パン美味しそうでしょう〜♪
ほんとに美味しいんですよ。
私もガーリック系大好きです。
値段高めかな?そういえば・・・
もう陳列されてるの見ると
美味しそうで、すぐに軽く1000円超えるほど
買ってしまっている・・・。
| canamel | 2005/07/29 8:22 AM |
canamelさんこんばんは〜^^
素敵なパン屋さんですね♪
パンもとってもおいしそうだしショーケースの並べ方がフランスのパン屋さんみたいですね^^
今パン作りに凝ってるので食い入る様に見ちゃいました(笑)
シンプルでおいしそうなパンがいっぱい♪
私も食べた〜い^^
愛知県はやっぱり大阪に比べるとおしゃれなパン屋さん少ないかな?^^
本当にモーニングに行くからなのかな?(笑)
| o-tan | 2005/07/29 8:02 PM |
o-tanさん、こんばんは。
私ね、4.5年くらい前に東京の青山で
ショーケースに陳列されたパン屋さんで
パンを買って感動したことがあるんです
(笑。田舎者かな?)
ついに、自宅近所までそういうパン屋さんが
できました。

パン作り凝ってるの?私も結婚前に
ABCクッキングスタジオでパンちょっと
習いに行ってたよ!ほんと、o−tanさんとは共通点がたくさんあって嬉しい(て、独りよがりだね。おもいっきり・・・)

あとね〜、名古屋に来て地元が名古屋の
お友達はね、ほんとにモーニング率高いと
思う(笑)コメダさんのチケットとか普通に
家にあるらしい(笑)
| canamel | 2005/07/29 10:46 PM |









http://canamel.jugem.jp/trackback/12