Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Blanc*

<< 私も夏休み〜♪ | main | とっても美味しいの >>


| - | | - | - |
届いたぁ!
自分でこまごましたものを作りはじめて
数カ月・・・。
色々な方のブログでnana-cottonさんの存在を
知りました。
最初H・Pを訪れた時は、「なんて可愛い服なんやろ!」と
思いましたが、なかなかupされても人気サイトだけあって
お買い物できる機会がなかったけど、今回初めて買えました。
なんてことない白のシャツというかカットソーというか、
でも可愛い〜。なんてことなく見えるのに私にはとっても可愛く見えます。
私もセンスよくいつしかこんな服が作りたいという
気持ちが強くなりました。



今日は午後から友達と大阪の大塚屋さんと大塚屋さん近くの
雑貨屋さんをチョロチョロまわります。
楽しみ〜♪
| お買い物。 | 10:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:39 | - | - |
素敵ね〜♪
私まだ一度も買えたことないわ。

実物がどれだけ素敵か想像できない
けど、とにかくうらやましい☆

実家生活満喫してますね♪
いいね〜☆
| 笹子 | 2005/07/25 11:27 AM |
こんにちは〜。
わ〜、買えたんですね!私もよくこの店覗いてるけど、普通の販売で買えた事ない・・。
かわいいんでしょうね〜♪♪
ちょっと前に生地だけ予約販売で初めて注文しました。
でも、いつ届くんだったか忘れちゃった・・。
今実家ですか。
いいな〜、のんびりしてらっしゃい☆
| まめりす | 2005/07/25 2:19 PM |
笹子さん、オハヨウ〜。
ほんと、素敵なんです(笑)

しかし・・・残念ながら(?)
昨日の夜から娘が熱を出したので
しばらく家にヒキコモリになりそうです。
早く治ってくれないかな〜。なんて
勝手な親です・・・。
| canamel | 2005/07/26 10:14 AM |
まめりすさん、nanaさん買えたよ〜。
なんか勢いあまってクリックしてしまいました。昨日もc&sでポチっと押したし・・・。
どうしよう・・・。お金が・・・・。
| canamel | 2005/07/26 10:15 AM |









http://canamel.jugem.jp/trackback/11