Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Blanc*

| main | 家電音痴 >>


| - | | - | - |
はじめまして。
遅ればせながら今日からブログをはじめることにしました。
どうせなら明日からの方がキリがいいのかしら・・・。
なんて思ってると、私のことだから
いつまで経っても、はじめないだろうから、今日からです。


今日は、1歳6カ月の娘を旦那さんの実家に預けて
名古屋の栄にでかけました。
産後、一人で出かけることなんて、実家が大阪の私は
なかなか機会がなく、ウロウロと可愛い服を見ては幾度となく
手を伸ばしましたが「これ着てどこ出かけるんやろ・・・」なんて
思うと、購入するまでに至りませんでした。
独身時代は貯金もせずにパラサイトして欲しいものは何でも買っていたけど
今はそうは行きません(笑)
でも、大きい本屋さんで、ゆっくりと自分が気になる本を手にとったり、
CDを納得いくまで視聴したり、
寂しいけど(笑)一人でゆっくり食事したり、どれも私には
贅沢なことです。

アフタヌーンティで食べたランチです。美味しかった〜♪
今度はいつかなぁ・・・・。

| 日々のこと。 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:09 | - | - |
 こんばんわ!!
先程はコメントありがとうございました(*´▽`*)
帽子とても簡単でしたので、お勧めですよ〜♪
是非、出来たら見せて下さいね〜。

 こんなランチ・・・食べた事無いです(⌒_⌒; タラタラ
うちの方は田舎なので、こんなおしゃれなお店も無いし(ノ_・。)
せめて画像で頂きます♪
| はむぴち | 2005/07/04 6:21 PM |
はむぴちさん、こんにちは。遊びに来てくれたんですね〜。ありがとうございます。
たまには外でランチすると贅沢な気分になりますよね〜。

帽子のパターン私も買っちゃおうかな・・。
かれこれ1カ月くらいためらってます。私もリネンで作りたかったんです。同じになっちゃってもいいですか?

| canamel | 2005/07/05 2:02 PM |









http://canamel.jugem.jp/trackback/1