Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Blanc*



| - | | - | - |
届いたぁ!
自分でこまごましたものを作りはじめて
数カ月・・・。
色々な方のブログでnana-cottonさんの存在を
知りました。
続きを読む >>
| お買い物。 | 10:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
家電音痴

私は家電音痴です。たぶん・・・。きっと。
これでも結婚前は電気メーカーに勤めていました。
(あんまり関係ありませんが・・・)
自宅にいる時は、兄は早くから独立していたので
父も母も「これ、どうすんの?」なんて聞いてくれていたので
それなりだったんですが、結婚してからはそうはいきません(?)
家電好きな旦那さんは、なんでもしてくれます。
配線やら、ちょっとした修理のようなことも・・・。
もちろん、写真を撮るのも苦手・・・(これはセンスかな?)

でもでも、ブログするにあたって、みなさんみたいに
可愛く素敵な写真なんかを撮りたいのが女心(?)
そんなわけで、昨日でかけた先で↓本を買いました。
いつか、こういう本を参考に素敵な写真を撮りたい・・・。

中身も子供のお昼寝にチラチラ見ましたが、
わかりやすそう(まだ実践してないので何とも言えないけど・・・)
| お買い物。 | 16:58 | comments(4) | trackbacks(0) |