Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Blanc*



| - | | - | - |
ファミレスといえば・・・・。
私の中でファミレスといえば、神戸屋さんです。
小さい頃から外食といえば神戸屋さんでした。
なかなか今は名古屋に住んでるので
行く機会はありませんが・・・・。
続きを読む >>
| 日々のこと。 | 08:31 | comments(6) | trackbacks(142) |
ぷらりぷらり。
先日、なっちゃんの具合も回復に向かい
おじいちゃん、おばあちゃんともやっと
遊べるようになったので
私1人でおでかけしました。
続きを読む >>
| 日々のこと。 | 15:24 | comments(7) | trackbacks(0) |
不機嫌・・・。
娘のなっちゃんは、月曜の夜に熱が出てから
ずーっと、グズグズしています。
熱はひきましたが、かなり不機嫌です。
続きを読む >>
| 日々のこと。 | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
はじめまして。
遅ればせながら今日からブログをはじめることにしました。
どうせなら明日からの方がキリがいいのかしら・・・。
なんて思ってると、私のことだから
いつまで経っても、はじめないだろうから、今日からです。


今日は、1歳6カ月の娘を旦那さんの実家に預けて
名古屋の栄にでかけました。
産後、一人で出かけることなんて、実家が大阪の私は
なかなか機会がなく、ウロウロと可愛い服を見ては幾度となく
手を伸ばしましたが「これ着てどこ出かけるんやろ・・・」なんて
思うと、購入するまでに至りませんでした。
独身時代は貯金もせずにパラサイトして欲しいものは何でも買っていたけど
今はそうは行きません(笑)
でも、大きい本屋さんで、ゆっくりと自分が気になる本を手にとったり、
CDを納得いくまで視聴したり、
寂しいけど(笑)一人でゆっくり食事したり、どれも私には
贅沢なことです。

アフタヌーンティで食べたランチです。美味しかった〜♪
今度はいつかなぁ・・・・。

| 日々のこと。 | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |